BLOG

【求人募集】鳶職人募集中~経験不問~

こんにちは!
神奈川県横浜市を中心に足場や鉄骨などの鳶工事一式などを請け負っております、株式会社實翔です。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】鳶職人募集中!!

現在弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

□経験不問

経験の有無は一切問いません!
必要なのは「意欲」だけです。
未経験者の方は、最初は分からないことだらけだと思います。
ですが、道具の名前や作業を順々に覚え、着実に成長していきましょうね!
先輩スタッフが指導致しますので安心してください。

□頑張りを評価します

弊社は、あなたの頑張りをしっかりと評価致します。
頑張った分は「給与」に反映致しますので、やりがいのある仕事内容になっています。
技術の習得度・やる気・積極性・協調性等を総合的に判断し、能力と実力に応じて随時昇給を行うため、高いモチベーションをもって日々の業務に取り組んで頂けるよう配慮しています。

□充実の福利厚生

・社会保険完備
・各種手当あり(家族・運転・職長・残業・夜勤・出張・特別)
・交通費全額支給
・直行直帰あり
・資格取得支援制度
・日払い・週払い応談可
・作業着/安全具当貸与
・年1~2回社員旅行
順調な業績、そしてありすぎて困るくらいの仕事量がある職場で、技術を磨きながら一人前の鳶職人を目指しませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

鳶工事・足場工事なら神奈川県横浜市の『株式会社實翔』へ|とび職人を求人募集中!
株式会社實翔
〒245-0052
横浜市戸塚区秋葉町253-106
TEL:045-719-0935 FAX:045-719-0946

関連記事一覧