BLOG

【求人募集】未経験からでも成長できる環境が、ここにあります!

こんにちは!
神奈川県横浜市を中心に足場や鉄骨などの鳶工事一式などを請け負っております、株式会社實翔です。

夕方以降もかなり明るくなってきましたね。
気温もあがり、春の訪れを感じる今日この頃、皆さまいかがおすごしでしょうか。

当社は、創業以来、同業他社との差別化を心がけており、お客様に信頼と安心をお届けする企業として現場の規模の大小を問わず、丁寧・確実な作業を社員一丸となって追求してきました。
その結果、ご指名でのお仕事を頂けるなど、お客様から絶大な信頼を頂いております!
そんな当社では今回、意欲溢れる人材を大募集中です!私たちと一緒に大きく成長していきませんか?

求人募集

 

未経験でも、丁寧に指導します。鳶工事に関する技術・知識を習得していくにつれ、どんどん仕事が面白くなって行きます。
その頑張りが給与に反映されるので、やりがいも給与も右肩上がりです!
また、当社の業務は「鳶」に関わるもの多岐にわたります。マンネリ化と無縁で常に新鮮な気持ちでいられるのも当社の魅力です!

業務充実の一方、当社が何よりも重視しているのは、社員みんなの作業安全です。
どんなに立派な仕事ができても、働く皆さんが怪我をしてしまっては意味がありません。
様々な取り組みを通じ、社員みんなで安全を作り上げています。

鳶はチームワークが大切です。
社員旅行や新年会・忘年会の社内イベントにも力を入れ、親睦を深め、チームワークをより強固なものにしております。

 

当社は、鳶業界に飛び込んでみたいと考えている意欲溢れるあなたをお待ちしています!
ぜひ、わたしたちと 一緒にこれからの工事業界、ひいては日本の未来を創っていきましょう!

 

鳶工事・足場工事なら神奈川県横浜市の『株式会社實翔』へ|とび職人を求人募集中!
株式会社實翔
〒245-0052
横浜市戸塚区秋葉町253-106
TEL:045-719-0935 FAX:045-719-0946

関連記事一覧