BLOG

【経験不問】鳶職人募集中!!

こんにちは、横浜市の株式会社實翔です。
弊社はビルやマンションなど大規模な鉄骨造建築物においての鳶工事やイベント会場設営などを請け負っております。

ただいま弊社では業績好調につき職人を募集しております。

 

【求人募集】弊社で一緒に働きませんか?!

 

「頑張りを給与に反映してほしい!!!」

「チームワークのある良い仕事をしたい!!!」

「モチベーションを高く持ち続けることができる環境にいたい!!!」

 

そんな風に、静かに心を燃やしている方はいらっしゃいませんか?

弊社は一人ひとりの能力や技能に応じた給与体制を用意しているので、頑張りが給与に反映されることはもちろん、それがモチベーションを保てる理由の一つにもなっています。

 

若いと稼げない?そんなことはありません。

弊社では23歳で年収700万円弱稼いでる例もあります。

 

また、鳶の仕事はチームワークが重要になる仕事です。

チームワークの良さがあってこそ、良い仕事ができます。

社員旅行や新年会・忘年会等社内イベントにも注力してますので、皆様にも馴染んでいただくきっかけにしていただければと思います。

 

 

意欲のある方、経験不問です!!

たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

鳶工事・足場工事なら神奈川県横浜市の『株式会社實翔』へ|とび職人を求人募集中!
株式会社實翔
〒245-0052
横浜市戸塚区秋葉町253-106
TEL:045-719-0935 FAX:045-719-0946

関連記事一覧