こんにちは!神奈川県横浜市戸塚区などの横浜市をはじめとした関東一円で業務を展開しております株式会社實翔です。
弊社はマンションや商業施設などのさまざまな建物を対象とし、鳶工事の業務を請け負っております。
「鳶職のやりがいってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は鳶職のやりがいについて、いくつかご紹介いたしましょう。

さまざまな技術が身についた時


鳶職という仕事はいろいろな技術が必要とされる仕事です。
鳶工事や足場工事を行っていると、経験を積むことでさまざまな知識や技術が身についていきます。
初めは何もわからなかった方でも、自然と体が動くようになるのです。
「以前はできなかったことができるようになった」「だんだんと成長している」と自分が確実にレベルアップしている実感を得ることができるので、これからも頑張ろうとする意識の向上にもつながっていくでしょう。

でき上がった足場を見た時

足場の設置は鳶工事の中でも一番の代表的な仕事であり、マンションや商業施設などの足場を組み終わり、完成した足場の様子を見たときの達成感はとても大きなものになります。
「この足場を自分が組み上げた」という実感が湧きますし、次につなげるための自信にもなります。
足場工事の建物の規模はさまざまですが、どのような大きさでも組み上げた足場を見ることで達成感を得られます。

實翔へご相談ください!

株式会社實翔では、神奈川県の各地を対象とした足場工事・鳶工事の業務を請け負っております。
弊社は安全意識を高く持つことをモットーとし、熟練スタッフと共に丁寧で確実な施工のご提供を行っております。
ビルやマンションに携わる足場工事のお悩み・ご相談は、株式会社實翔までお気軽にお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社實翔では鳶職人の新規スタッフを大募集しております。
経験者・未経験者問わず「やる気」さえあれば弊社が全力でサポートさせていただきます。
一人前の鳶職人を目指しながら一緒に働きませんか?
知識が全くない未経験の方でも、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鳶(とび)・足場工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社實翔
ただいま鳶(とび)職人の求人募集中です!
〒240-0016 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-26
TEL:045-869-1217 FAX:045-869-1217