こんにちは、神奈川県横浜市に拠点を置いている株式会社實翔です
神奈川県の様々な地域を中心に、足場工事、鳶工事に対応しています。

よい足場工事の事業者を見分ける方法をご存知ですか?
「そんな方法があるなら知りたいよ」
という声が聞こえてきそうですよね。
そこで今回は、よい足場工事業者はココが違う!についてご紹介しましょう。

常に対応が丁寧!


やはりどんな業界のどんな仕事であれ、対応が丁寧であることはよい業者の証です。
もちろん足場工事業者も例外ではありません。
そんな当たり前のことでと思うかもしれませんが、あまり質のよくない業者というのはそんな基本的なことすらできないという場合が多いのです。
ですから、まずは最初の対応をしっかりと観察することが肝要です。

実績がある!


実績はその業者が行ってきた仕事の証明ともいうべきものです。
実績があればあるほど、その業者の信用度は増します。
また仕事を依頼する際には、その業者の業務内容にも注意が必要です。

建築現場の仮設足場のみを行っているところもあれば、いわゆる鉄骨鳶や重量鳶といった幅広い業務を行っているところもあります。
その業者の主要業務はなにで、どれだけの実績があるのかを確かめることで、よい足場工事業者を見分けることができるのです。

チームワークがいい!

足場工事はチームワークが命という側面があります。
チームワークを軽視している業者は、ヒヤリハットの度合いも多く、いずれは重大な事故を起こしてしまうという危険性すらあります。

よい足場工事業者というのは、チームワークがどれだけ大事かを知っているため、社員への啓発や社員同士の繋がりを深めるための施策を常に行っているもの。
その業者の仕事ぶりやチームワークのよさを確認するためには、現場に足を運ぶ労力を惜しんではなりません。

ここまで、よい足場工事業者はココが違う!についてお伝えしきましたが、いかがだったでしょうか。
みなさんのご参考になれば、幸いです。

株式会社實翔で楽しく働こう!

やる気あふれる人材を募集中
「とび職人を目指したい!」
「足場工事の仕事をやってみたい!」
「一生ものの技術で安定した未来を!」
そんな意欲あふれる人材を募集しています!

がんばりが評価に反映される!

がんばった分だけ評価に反映される環境で、生き生きと仕事をやってみませんか?
あなたの得意を活かして、ともに成長していきましょう!
「やりたい」という気持ちがあれば大丈夫!
大切に新人を育てていくというのがモットーの会社だから心配ご無用です!
先輩スタッフが親切丁寧に指導するのでご安心ください。
ぜひ求人情報ページをご覧ください。

足場工事、鳶工事なら株式会社實翔へ

 
お客様第一です!
お客様第一でご対応しております。
足場工事、鳶工事についてのご相談なら、ぜひ弊社にご連絡ください。

素早い対応
 
素早い対応に自信があります。
すぐに駆け付け、対処します!

まずはお問い合わせください。 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




鳶(とび)・足場工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社實翔
ただいま鳶(とび)職人の求人募集中です!
〒240-0016 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-26
TEL:045-869-1217 FAX:045-869-1217