コラム

column

とび職の求人で注目すべきはどこ?

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社實翔です。
弊社では、横浜市をはじめとした神奈川県の各地域で足場工事、鳶工事を請け負っています。

とび職を目指したいとお考えの人は必見です。
あまり知られていない、とび職の求人で注目すべきポイントを一挙にご紹介します。

未経験者を受け入れてくれる

なんといっても、未経験者を受け入れてくれるというポイントは外せません。
未経験者を受け入れるということは、ゼロから育てて一人前にするという会社側の覚悟のあらわれにほかなりません。

あなたがもし未経験者であるならば、教育体制のしっかりとしている会社に入ることがなりより大切です。
未経験者を受け入れて育てあげるという気概に満ちた会社を選ぶことで、あなたの未来も開けていくはずです。

資格取得の支援制度がある

次に注目するポイントは、資格取得の支援制度があるということです。
知らない人のために簡単に説明すると、資格取得支援制度とは業務に必要な資格の取得を会社が支援してくれるという制度です。

もしも資格取得費用が全額自己負担であれば、その費用はばかになりません。
安定した収入を得ながら、会社に支援してもらえるのであれば、こんなありがたいことはありませんよね。

この資格取得支援制度、どの会社にもある制度ではないため、しっかりと確認しておきたいポイントになります。

高収入を目指せる

同じ時間だけ働くのであれば、高収入を得たいと思うのは当たり前のことです。
本人の実力や能力によって評価が決まるという体制であれば、たとえ若くても、未経験からの入社であっても、高収入を得ることが可能です。

弊社の場合、一人ひとりの能力や技能に応じて給与を決定しています。
また技術の習得度や意欲などを総合的に判断して、随時昇給を行っています。
ですから、若手であっても未経験からであっても上を目指すことができるのです。

ここまで、とび職の求人で注目すべきはどこ?についてご紹介してきました。
今後も様々な情報を発信して参ります。

とび職人を目指すなら!

人を大切にしている弊社であれば、きっとあなたにとって居心地のいい場所になります。

こんな声にお応えします!

「一生使える技術を手に入れたい」
「これまでの経験やスキルを発揮したい」
「仕事もプライベートも大切にして働きたい」
「高収入を目指したい」

株式会社實翔なら、そんなご要望のすべてにお応えいたします。

安定の仕事量!

安定した仕事量を誇っている弊社だからこそ、安定した収入を得ることが可能です。
将来にわたって安定した仕事量を誇る株式会社實翔なら、将来性も抜群です。
「足場工事、鳶工事をやってみたい」と思ったら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

足場工事、鳶工事なら株式会社實翔へ

足場工事、鳶工事その他のご用命は、信頼と実績の株式会社實翔にお任せください。
まずはお問い合わせください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。