こんにちは!神奈川県横浜市戸塚区などの横浜市をはじめとした関東一円で幅広く活動しております株式会社實翔です。
弊社はマンション・ビルなどの建物を対象とした鳶工事の業務を請け負っております。
皆様は鳶工事業者を探す時、どんなことに気をつけて探していますか?
今回は優良な鳶工事業者を探すときの注目ポイントについて、いくつかご紹介いたします。

安全意識を欠かさない


鳶工事や足場工事の現場に欠かせないものは「安全意識」です。
現場では高所の作業が多くなりますので、注意深く作業を行わないと事故につながる可能性もあります。
優良な業者は安全意識を徹底しており、事前の打ち合わせや現場の従業員への注意喚起をしっかりと行っています。
安全意識を欠かさない業者かどうか確認するためには、その業者がどのような対策を施しているか尋ねてみるといいでしょう。

確かな施工実績

優良な業者はたくさんのご依頼をこなしており、数多く施工実績があるのが特徴です。
ご依頼を考えている業者が、どれだけ施工をこなしているか、またお客様のご依頼内容と近い施工内容の実績があるかどうかなどを事前に確認しておくと安心です。
会社によりますが、施工実績をホームページに掲載している場合もあります。
掲載がない場合は、お問い合わせ・ご依頼の際に直接お問い合わせをしてみるのも良いでしょう。

實翔へご相談ください!


株式会社實翔では神奈川県の各地で建設物の施工・舞台設営・イベント会場設置などの業務を請け負っております。
弊社は安全第一をモットーに、お客様に信頼いただけるよう、丁寧で確実な施工を心がけております。
オフィスビルやマンションなどの足場工事・鳶工事のご依頼は、株式会社實翔までお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社實翔では、鳶職人として一緒に働いていただける新規スタッフを募集中です。
「知識ゼロから鳶工事を始めてみたい」「スキルアップを目指して働きたい」という方々にぴったりの制度・環境をご用意しております。
経験者・未経験者問わず「やる気」さえあれば大歓迎ですので、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鳶(とび)・足場工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社實翔
ただいま鳶(とび)職人の求人募集中です!
〒240-0016 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-26
TEL:045-869-1217 FAX:045-869-1217