こんにちは!神奈川県横浜市戸塚区などの横浜市をはじめとした関東一円でマンション・各種施設・病院など幅広い建物を対象とした鳶工事の業務を請け負う株式会社實翔です。
弊社では現場の規模の大小を問わず、お客様に信頼していただける丁寧な施工のご提供を心がけております。
今回は未経験の方にも分かりやすく、鳶工事の仕事内容について詳しくご説明いたします!

鳶職のさまざまな種類

鳶職には、実はさまざまな種類があるのをご存知でしょうか?
具体的には足場鳶・鉄骨鳶・橋梁鳶や重量鳶などの種類に分けられます。
足場鳶は建設現場などの足場を組み立てる工事を、鉄骨鳶は鉄骨工事を担います。
橋梁鳶とは、高速道路・橋・ダムなどの工事に関わる作業を行う鳶工事のことをいい、一般的な鳶職人とは活躍現場が異なります。
また重量鳶は、施設などに作業機械や空調給排水設備、発電機などの重量のある機械を設置します。
このように同じ鳶でも、活躍場所や内容により呼び方が異なります。

實翔の仕事をご紹介

弊社は、建築工事の足場設置や鉄骨建方から、改修工事やプラントなどの搬入据付・足場設置、舞台設営・イベント会場設営まで請け負っています。
あらゆる種類の鳶工事に対応しておりますので、「こんな工事は頼めるだろうか」という不安をお持ちのお客様もお気軽にご相談ください。
これまて培ってきた技術とノウハウを駆使して、お客様にベストの施工をご提供します。

實翔へご相談ください!

株式会社實翔では、安全第一をモットーとした丁寧で確実な足場工事・鳶工事の施工をご提供しております。
弊社は熟練鳶職人集団として、創業以来、建築物の足場設置や鉄骨工事、重量物据付などを手がけてまいりました。
今後ともお客様に信頼いただける高品質な施工をご提供してまいりますので、足場工事・鳶工事のご依頼は株式会社實翔までお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社實翔では鳶職人の新規スタッフを募集中です。
未経験の方でも、ベテランスタッフのマンツーマン指導がありますので、安心してご就業いただける環境が整っております。
また、スキルアップを目指す方には「資格取得支援制度」を設けており、一人前の鳶職人を目指すためのサポートを全力でさせていただきます。
鳶工事にご興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鳶(とび)・足場工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社實翔
ただいま鳶(とび)職人の求人募集中です!
〒240-0016 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-26
TEL:045-869-1217 FAX:045-869-1217