こんにちは!神奈川県横浜市戸塚区などの横浜市をはじめとした関東一円で鳶工事の業務を請け負う株式会社實翔です。
弊社は病院やマンション、商業施設などのさまざまな建物で足場設置や鉄骨工事などを行っており、お客様に安心いただける丁寧な施工をご提供しています。
皆様は、鳶という仕事にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
実は、鳶工事は異業種転職をお考えの方に、ぜひおすすめしたい職業なのです。
今回はその理由について、詳しくご説明いたします!

未経験でも始めることができる


鳶職は経験や知識がないと挑戦できない仕事と思われがちですが、近頃は未経験からしっかりと育成し、一人前の鳶職人として育て上げる会社も増えてきました。
また未経験の募集を行っている会社は教育体制も整っていることが多く、在籍しているベテランスタッフから知識や技術を直接教えてもらうことができます。
未経験から始めたいと思っている場合でも、敷居が高すぎないのが鳶という職種の特徴といえるでしょう。

年齢問わずキャリアアップできる

鳶職の良いところは、年齢に関係なくキャリアを積むことができるという点です。
特に資格取得のサポートなどを行う会社では、年齢に関係なく将来役立つ資格や責任者になるための資格を、働きながら取得できます。
30代後半~40代で鳶工事を始めて現場の責任者になった方なども大勢いて、年齢に関係なくキャリアアップできる点も、鳶工事をおすすめする大きな理由の一つです。

實翔へご相談ください!

株式会社實翔では、鉄骨造建築物の施工・舞台設営・イベント会場設営などの足場工事や鳶工事の業務を請け負っております。
創立以来、作業の安全を徹底し、社員一人ひとりの意識向上に努めております。
マンションや商業施設の足場工事・鳶工事のご依頼は株式会社實翔までお気軽にお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社實翔では、事業の拡大に伴い鳶職人のスタッフを募集しております。
知識が全くない未経験者でも、一から丁寧に指導しますので、安心してご就業いただくことができます。
また「資格取得支援制度」を設けており、さらなるキャリアアップを目指す方も働きながら資格の取得が可能です。
鳶工事のお仕事にご興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鳶(とび)・足場工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社實翔
ただいま鳶(とび)職人の求人募集中です!
〒240-0016 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-26
TEL:045-869-1217 FAX:045-869-1217