こんにちは!神奈川県横浜市戸塚区などの横浜市をはじめとした関東一円で、病院・商業施設・マンションなどの建物の鳶工事を請け負う株式会社實翔です。
弊社はお客様に安心・信頼いただける施工をモットーに、規模の大小を問わず幅広くご対応しております。
「鳶職でキャリアアップしたい!」
このように、鳶のお仕事を行ううえでキャリアアップを志す方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、鳶でキャリアアップを目指す際の求人選びのポイントについて、いくつかご説明いたします。

サポート制度が充実している


キャリアアップを目指している方のために欠かせないのは、会社にサポート制度があるかどうかという点です。
具体的には「資格取得支援制度」などの資格取得をサポートしてくれる制度が一般的です。
キャリアアップを目指したい・業界で出世したいと思っているのであれば、資格の取得は必須となります。
会社がサポートをしていれば、仕事をしながら資格取得を目指すことができます。

ベテランスタッフが在籍している

ベテランスタッフの在籍もキャリアアップには重要なポイントとなります。
なぜかというと、ベテランスタッフの知識や技術、仕事に対する意識や姿勢は将来自分が一人前の鳶職人になるために学んでおくべき姿だからです。
同じ現場・間近で長年の経験を積んだスタッフがいることは、今後の自分の成長にも大きく影響します。
在籍スタッフの詳細については、事前に会社に確認しておくのがおすすめです。

實翔へご相談ください!

株式会社實翔では、オフィスビル・ショッピングモールなどの建物に携わる鳶工事・足場工事のご依頼を承っております。
弊社は、安全第一を心がけ、安心・丁寧な施工をお届けしております。
鳶工事・足場工事についてのご相談・ご依頼は株式会社實翔までお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社實翔では、現場にて活躍してくださる鳶職人の新規スタッフを募集しています。
「未経験から鳶工事に挑戦したい」という方にもマンツーマンで丁寧に指導させていただきますので、安心してご就業いただける環境です。
キャリアアップに役立つ支援制度も設けておりますので、腰を据えて働きたい方やスキルを上げたい方など大歓迎です。
株式会社實翔で、ぜひ一緒に働きましょう!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鳶(とび)・足場工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社實翔
ただいま鳶(とび)職人の求人募集中です!
〒240-0016 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-26
TEL:045-869-1217 FAX:045-869-1217