こんにちは!神奈川県横浜市戸塚区などの横浜市をはじめとした関東一円で、鳶工事を行っている株式会社實翔です。
弊社は、マンション・商業施設などの建物を対象に、安心いただける丁寧な施工をお届けしております。
どんな仕事においても、長く働きたいというのは誰もが考えていることではないでしょうか。
今回は、鳶職で長く働き続けるために気をつけたいことについてご紹介いたします。

成長意欲を欠かさない


長く働くうえで重要なことは「成長し続けること」です。
すなわち、成長する意欲を欠かさないということにつながってきます。
成長する意欲を欠かさないためには、やりがいを見つけ、自分自身の成長を日々実感することが大切です。
仕事をするうえで、自分は何をやりがいとしているか、初めの頃と比べてどんなことができるようになったかなど、働いている目的や成長を感じ取り、さらなる成長につなげていくことがおすすめです。

安全面に配慮する

鳶工事や足場工事を行ううえで、安全面への配慮は最も重要だといっても過言ではありません。
常に高所での作業が伴うので、常に安全意識を持ちながら行動する必要があります。
安全面への配慮を怠り、大事故になれば大怪我をしてしまう可能性があり、職場やお客様に迷惑をかけるだけでなく、自分自身が仕事を続けられなくなってしまうことも。
普段からしっかりと安全意識を心がけることが、長く鳶職人を続ける秘訣です。

實翔へご相談ください!

株式会社實翔では、安全第一をモットーに鳶工事一式の業務を請け負っております。
お客様に安心してご依頼いただけるよう、丁寧で確実な施工のご提供を心がけており、社員一人ひとりの意識向上に日々努めて活動しております。
足場工事・鳶工事に関するご依頼やお悩みは株式会社實翔までお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社實翔では鳶工事に関わる鳶職人の新規募集を行っております。
知識・経験は不問で、やる気のある方や成長意欲がある方なら大歓迎です。
一人前の鳶職人になるためのサポートを全力でさせていただきます。
各種支援制度も充実しており、スタッフ同士の仲が良い環境ですのですぐに馴染むことができます。
鳶工事にご興味をお持ちの方は株式会社實翔で一緒に働きましょう!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鳶(とび)・足場工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社實翔
ただいま鳶(とび)職人の求人募集中です!
〒240-0016 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-26
TEL:045-869-1217 FAX:045-869-1217