こんにちは!足場工事、鳶工事を得意としている株式会社實翔です。
弊社は横浜市をはじめとした神奈川県などの様々な地域で仕事を請け負っている会社です。

こんにちは!横浜市を含む神奈川県で足場工事、鳶工事を中心に施工を請け負っています、神奈川県横浜市の株式会社實翔です。

今回は少し趣向を変えて、足場とびの協力会社を見つけるメリットについてご紹介しましょう。

あらゆる現場で必要とされる足場工事


建築現場の仮設足場のみならず、あらゆる現場で必要とされるのが足場工事の仕事です。たとえば、戸建て住宅やマンションなどの外壁塗装、屋根や屋上の防水工事、リフォーム工事など、足場工事は様々な場面で必要とされています。
現場がはじまるときに足場を設置し、工事完了後に解体する。
足場工事の仕事の需要は高まるいっぽうです。

持ちつ持たれつの関係


足場工事の仕事があらゆる現場で必要とされていることが、おわかりいただけたかと思います。
様々な工事が足場工事とセットになっているため、協力し合うことで持ちつ持たれつの関係を育むことができるのです。
協力関係にあれば、多少の融通もききますし、困ったときに力を貸してもらえることもあります。

緊急の仕事で足場工事が必要なときも、協力会社であればなるべく迅速に対応しますし、相手側にしても毎度毎度、足場工事業者を探すという手間がなくなります。
こちら側も安定した仕事の確保に繋がるため、互いにメリットのある関係となるわけです。

相乗効果で利益が伸びる


1+1=2とは限らないとよく言いますが、仕事のうえでの協力関係は1+1を3にも4にもしてくれる相乗効果が見込めます。
いわゆるwin-winの関係というやつですよね。

互いの得意分野で力を発揮することで、より多くの利益を得ることができるのですから、こんなにいいことはありません。
業績を伸ばす会社というのは、そういう世の中の仕組みをよくわかっていて、利用することを知っています。

互いの信用のうえに成り立つ協力会社との関係は、自社の人“財”とともに会社の財産だといっても過言ではありません。

ここまで、足場とびの協力会社を見つけるメリットについてご紹介しました。
協力会社探しのご参考になれば、こんなに嬉しいことはありません。

とび職人になろう!

資格取得支援制度をご準備!
資格取得支援制度とは、仕事に必要な資格の取得について会社が支援をしてくれるという制度のこと。
株式会社實翔なら、安定収入と資格の両方を得てスキルアップも高収入も夢じゃありません!

目指せ!一流のとび職人!
足場工事などのプロフェッショナルを目指したい人は株式会社實翔に集え!
「足場工事、鳶工事などの技術を身につけたい」なら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

協力会社も絶賛募集中

志を同じくする協力会社を募集しています!
ぜひ弊社とともに、新規受注先の開拓や利益の拡大を目指しませんか?
互いに信頼関係を結び、相乗効果をねらって協力していきましょう!

足場工事、鳶工事のプロフェッショナル!

信頼と実績
着実に実績を積み重ねてきた会社です!
信頼と実績の弊社にお任せくだされば、安心です!

足場工事、鳶工事のプロ
 
足場工事、鳶工事のプロとして、どんなご依頼にも、できる限りご対応しております! 

足場工事、鳶工事なら株式会社實翔へ!

 
高品質な施工
弊社ならいつでも高品質な施工を提供します!
よい仕事をするというお墨付きをいただいております。

信頼の施工技術
 
高い施工技術があるからこそ、高品質で安全な足場工事、鳶工事をお約束できるのです。

株式会社實翔にまずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




鳶(とび)・足場工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社實翔
ただいま鳶(とび)職人の求人募集中です!
〒240-0016 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-26
TEL:045-869-1217 FAX:045-869-1217