こんにちは!横浜市を含む神奈川県などの各地域で、足場工事、鳶工事を主な業務としております株式会社實翔です。

どうせ目指すのであれば、その道の一流になりたいと願うのは誰しも同じです。
とはいえ、会社選びを失敗してしまうと茨の道になってしまうことも。
そうならないためにも、会社選びにはこだわりたいものですよね。
そこで今回は、一流のとび職人になるために選ぶといい会社とはという話題を取り上げます。

一流のとび職人とは


一流のとび職人とはなんでしょうか。
優れた技術を所持していること、創意工夫ができること、仕事を迅速にこなせること、常に高いレベルの施工を心がけていること、自分と同僚の安全を守れること。
数えあげればきりがありません。

ただ言えるのは、人や環境に恵まれないと一流のとび職人にはなれないということです。誰しもはじめから一流ではありません。
入った会社や先輩職人から技術や信念などを受け継いで、一流へと成長していくのです。

育て上手な会社を選べ

一流のとび職人を目指すのであれば、なによりもまず育て上手な会社を選ばなければなりません。
どんな会社が育て上手なのかというと、未経験者を教えて一人前に育てあげるという覚悟と教育体制を持っている会社ではないでしょうか。

しっかりとした教育体制のある会社には、だいたい資格取得支援制度があります。
資格取得の支援制度とは、業務に必要な資格の取得を会社が支援してくれるというもの。仕事をしながら資格の取得を目指すことができるため、安心してスキルアップをはかることが可能なのです。

がんばりが評価に反映される


がんばりが評価に反映されるという環境であれば、モチベーションを保つことができるため、成長が早まります。

人間には承認欲求があります。
正当に評価されれば、人はどこまでも伸びることができるのです。
会社の評価は、技術や知識の習得のみに留まりません。
みんなを引っ張っていくことのできるリーダーシップも評価に値します。

一流のとび職人を育てることのできる会社は、それぞれの社員の成長がやがては会社の発展に繋がることをよく知っています。

ここまで、一流のとび職人になるために選ぶといい会社とはについてお伝えしてきました。
みなさんの会社選びのご参考になれば、幸いです。

とび職人を目指すなら!

人を大切にしている弊社ならば、きっとあなたの居場所になることうけあい!

あなたのご希望を叶えます!

「定着して楽しく働きたい!」
「これまでの経験やノウハウを発揮したい!」
「モチベーションを保てる環境で仕事をしたい!」
株式会社實翔なら、そんなご希望のすべてにお答えいたします。

安定して仕事があるから安心!
安定して仕事がある弊社なら、将来性もあり安心です!
「足場工事、鳶工事を手がけたい」
と思ったら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

足場工事、鳶工事は株式会社實翔!

実績多数で安心!
たくさんのケースを経験しているから安心です!
様々なノウハウがあるので大丈夫です!

お客様ファーストがモットー
お客様ファーストの弊社にお任せください!
お客様のご要望に合わせた各種ご提案を行っています!

どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 




鳶(とび)・足場工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社實翔
ただいま鳶(とび)職人の求人募集中です!
〒240-0016 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-26
TEL:045-869-1217 FAX:045-869-1217