BLOG

鳶職人を目指しませんか?【求人情報のお知らせ】

こんにちは!
神奈川県横浜市を中心に足場や鉄骨などの鳶工事一式などを請け負っております、株式会社實翔です。

今回は求人情報のお知らせです。

鳶職人を募集!!

ただいま弊社では、業務規模拡大に向け新たな現場スタッフを募集中です。

経験・未経験どちらも歓迎いたします!

未経験の方でもご安心ください。見習い期間を3カ月設け、先輩スタッフが丁寧に指導し簡単な作業から任せていきますので着実にスキルアップができます!また、豊富な福利厚生や資格取得支援制度も完備しております!

鳶に関する知識と技術を学び、工期を考慮した行動や作業の流れなどが分かるようになればより一層仕事が面白くなっていきます。
また、当社では鳶をキーワードにいろいろな仕事を行っており、その内容は多岐にわたります。従って、作業にマンネリ化がなく、常に新鮮な気分で作業を行えます。これは他社にはない、弊社だからこその面白さです。

 

弊社はスタッフの仲が良いのが自慢です!株式会社實翔はチームワークが良くなければ良い仕事はできないと考えておりますので、社員旅行や忘年会などの社内イベントにも力を入れております!

アットホームな弊社で鳶職人を目指してみませんか?
少しでもご興味を持っていただいた方はぜひ、一度求人情報ページをご覧の上ご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶工事・足場工事なら神奈川県横浜市の『株式会社實翔』へ|とび職人を求人募集中!
株式会社實翔
〒245-0052
横浜市戸塚区秋葉町253-106
TEL:045-719-0935 FAX:045-719-0946

関連記事一覧