こんにちは、横浜市の株式会社實翔です。
弊社はビルやマンションなど大規模な鉄骨造建築物においての鳶工事やイベント会場設営などを請け負っております。

ただいま弊社では業績好調につき職人を募集しております。

意欲溢れる方をお待ちしております!


入社後には3ヶ月間見習い職人として勤務していただきます。
その後、鳶職人として高層オフィスビル、マンションなどさまざまな規模の建設現場や舞台・イベント会場において建築工事・改修工事・舞台設営・イベント会場設営など多種多様な工事に携わっていただきます。

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です。
先輩職人が一から親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
業務に必要な資格は取得費用を弊社が負担する「資格取得支援制度」を設けておりますので、正しい知識と技術を身につけていただけます。

弊社では「チームワークが良くなければ良い仕事はできない」という考えの基、社員旅行や新年会・忘年会などの社内イベントに力を入れております。
職人みんなが気さくで明るいので、どんな方でもすぐに馴染んでいただけるかと思います。

また、在籍している職人たちに安心してお仕事に励んでいただけるよう、社会保険の完備や家族手当や出張手当など各種手当を備えております。

あり過ぎて困るほどの仕事量のある弊社で私たちと一緒に一人前の職人を目指しませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


鳶(とび)・足場工事は横浜市保土ヶ谷区の株式会社實翔
ただいま鳶(とび)職人の求人募集中です!
〒240-0016 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘9-26
TEL:045-869-1217 FAX:045-869-1217